カテゴリ:ヤッピー( 3 )


2016年 08月 23日

ウチの撮影モデル

今回の台風の影響はお陰様で庭の伸びすぎていたエビ草が倒れて通り道をふさいだくらいでした。
埼玉の入間市では川があふれ、床上浸水の被害にあわれた家がかなりあったようでお気の毒です。
北海道では玉ねぎ畑が全部水浸しになっている様子がTVで映し出されていました。
美瑛のあの美しいパッチワークの農作物はどうなっているでしょうか。
これからもまだ次の台風が接近しているようです。どうぞあまり大変な被害が出ませんように祈るばかりです。

今朝はヤッピーにモデルになってもらいました。モデル代はマリービスケット1/2枚。

ヤッピー、モデルになってよ。 えエ~ ビスケくれるウ~?
c0259677_16533100.jpg


これでいい?
c0259677_1656177.jpg


ぃいよ
c0259677_16571982.jpg


c0259677_16575357.jpg

[PR]

by Luna-ry | 2016-08-23 16:58 | ヤッピー | Comments(0)
2016年 07月 26日

大嫌いなお風呂

今日はヤッピーの水難の日。大嫌いなお風呂に入れられました(>~<#)
終わった後のご褒美、マリービスケット1枚の1/4カケラだけが楽しみなのです。
c0259677_1714882.jpg


c0259677_1721137.jpg


早くちょうだいヨ!
c0259677_1732586.jpg


c0259677_1734980.jpg

[PR]

by Luna-ry | 2016-07-26 17:04 | ヤッピー | Comments(0)
2014年 10月 09日

公園デビュー

10月8日昨日はヤッピーを初めて車で砧公園に連れて行きました。
少しし時間が遅かったせいか犬を連れている人は残念ながら居ませんでしたが
帰りにやっとイングリッシュコッカーを連れている人に会えました。ヤッピーは大喜びでした。
しょっちゅう動くのでピントが合っていません。難しい!
c0259677_20473285.jpg

[PR]

by Luna-ry | 2014-10-09 20:48 | ヤッピー | Comments(2)