人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 07月 21日

遊歩道で見つけた夏の花

7がつ21日
今日は参院選挙の日。朝トイプードルのQを散歩に連れ出しながら投票所へ。
遊歩道を歩きながら目についた花を撮りたくて帰宅してからカメラを持って
再び遊歩道へ。
このムクゲの色は好きな色です。
遊歩道で見つけた夏の花_c0259677_14222320.jpg


遊歩道で見つけた夏の花_c0259677_1423071.jpg


なんでもない猫じゃらし、この時期のものだと再認識。
遊歩道で見つけた夏の花_c0259677_14253822.jpg


タンポポはもう終わったと思っていましたが小さいのが咲いていて、
シジミ蝶が蜜を吸っていました。
遊歩道で見つけた夏の花_c0259677_14285385.jpg


朝8時に投票所に行った時には結構人の出があり、出足がいいネと夫と
話したのですが、昼のニュースでは投票率はよくないようで気が揉めます。
今回の選挙は原発、憲法改正、TPPと未来へ向けて大きな問題出ていて
国の方向が決まってくるのに・・・(';')???

by Luna-ry | 2013-07-21 14:38 | 散歩道


<< 大賀蓮      信州旅行(2) >>