人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 03月 30日

クラブツーリズム写真講座

昨日はクラブツーリズムの「4名の写真家による」カメラ講座が
「こどもの国」でありました。小田急線の鶴川からバスで15分。
ところが人身事故で到着したのが15分遅れ。
クラツーのグループは影も形も無く、春休みが始まり小学生の親子連れで
入り口はごった返していました。
途方にくれて新宿のクラツーに電話で事情を話し現地への連絡を頼んで
売店の前で待っていたところ、クラツーの女性から携帯で連絡がありほどなく
二人で来てくれました。催し物が出来る建物で先生方のレクチャーが始まっている
とのことで連れて行ってくれました。クラブツーリズムはしっかりしていて親切でした。
昼食後撮影会になり4人の先生方のところで自由に参加出来て楽し写真講座でした。
実践はレクチャーを受けてもやっぱり難しいイ~ なかなか上手くいきません。

クラブツーリズム写真講座_c0259677_1643513.jpg


クラブツーリズム写真講座_c0259677_16444753.jpg


by Luna-ry | 2016-03-30 16:46 |


<< 砧公園      かたくりの花 >>